月別アーカイブ: 2014年10月

感謝、感謝〜

22日からたくさんのお客さんが来ていただき本当に感無量です。
久しぶりに会った仕事の仲間、今一緒にいる仲間たち〜
本当にありがとう!
温かい言葉をもらって、すごく力になりました。
そして、
忙しいんだろうと思ってあえて電話しに来ない台湾の家族にありがとう。
今回初めての店番で、初日から居て本当によかった。たくさんの人と写真について語り合ってとてもシアワセ。
花とのコラボレーション、平面の写真から立体になり、光があって影があって一つの作品が生まれる。
今回、いろいろありがとうございました。

IMG_5518.JPG

IMG_5459.JPG

IMG_5371.JPG

IMG_5308.JPG

花と手 と 私〜

今朝、取材を受け、写真を撮られ、その後、フォトグラファーの先輩が来て、また写真撮られ、本当に恥ずかしかったーだけど、ありがとう(^_^)
今日もたくさんの友人、お客さんが来ていただき、幸せ気持ちでいっぱいです。
フリーになってから年間一のベースで展示をやるのは自分の中の決まり。
2年前、妊娠、出産、初めての子育てを経験し、今回ママになってから初めての展示。今まで展示をやってもあまりギャラリーに居なくて、恥ずかしいのもあるし、、今回最初から最後まで居ようと、、来た一人一人のお客さんと友人と一緒に作品について語り合って、もう一度自分の写真と向き合う機会を作りたかった。
初めての体験〜店番、12時開店して、一人一人のお客さんと話し、笑い、とても貴重な経験でした。
友人たちがみんな差入れを持ってきてくれて本当に感動でした。喋り過ぎて小腹が空くよね〜
私が話しかけ過ぎて、ゆっくり作品、空間を感じれなかったかなぁと少し心配〜

IMG_5434.JPG
photo by Suko Meg