月別アーカイブ: 2014年9月

10月22〜27日写真展

IMG_4677.JPG

モーニングミーティング。
10月22日から吉祥寺で写真展を開催します。
今回フラワーコーディネイトとのコラボレーションです。
イベントなども企画しています。
ぜひ、遊びにきてください〜
また告知しますね。

好きなギャラリー

IMG_4352.JPG
お縁があって、nuageギャラリーのオーナー夫婦と出会い。
シンプルの作り、素敵な作品選び、とても落ち着く場所。
月一のベース、よく浅草雷門へ参拝に行きます。nuageギャラリーもよく行きます。写真は先週、陶芸家後藤義国夫婦の個展を観に行った時に撮った。
小さいな器たちの集合写真〜
素敵〜
写真じゃなくて、作品です(^_^)
我慢できなく、一輪挿しを買っちゃいました。

今日一歳8か月の息子が高熱のため、一旦仕事を休んで一日付き添った。
病気で体が弱い彼は完璧カンガルー状態です。どこへ行っても抱っこ、抱っこ。
夕方になって熱が上がらなくて一安心。
明日、納品用写真の現像を頑張ります〜

IMG_4353.JPG

今日は結婚記念日

 

2007年の今日、鈴木という人と目黒の八芳園で結婚式しました。

似顔絵

台湾と日本両方やるつもりだったので、日本では親族だけの式になりました。2007の9月は暑かったイメージがあった。庭園で集合写真をした時、皆の目が普段より小さくなったのは印象でした。

入籍は4月なので、2007.4 フォトグラファー リュウ ジェニーからスズキ ジェニーで独立し、フリーで写真活動始動しました。私にとっては大きな一年でもあり。

今年、日本に上陸してから、18年目に突入した。日芸を卒業したから、日本語力は停滞しています。たまに久しぶり会った友人に日本語下手になったねと言われる。少しショックです。

Facebookではいろいろ更新していますが、今日から自分のホームページに少しずつ書いていこうと思います。

変な日本語ですみません、これからもよろしくお願いします。